7/14(金)中川産婦人科ベビーマッサージ

中川ベビマ

6/22中区ベビーマッサージ・ステップアップ講座♪

今回は3,4か月の月齢のお子さんが多かったです。お母さんとのふれ合いが中区ステップ6月②IMG_1285
中区ステップ6月IMG_1296
、とっても気落ち良さそう❤

6/8中区癒しのヨーガ♪

毎月第2木曜日は、癒しのヨーガ講座の日です♪
マタニティーの方でも、また年代を問わずどなたでも参加いただけます。体が硬いと思われている方も大丈夫ですので、
ぜひ一度体験してみてくださいね!

参加者の感想より
「初めてのヨーガでした。とても体、頭が軽くなりました」
「朝、バスで中区まで行くのが面倒だなーと感じましたが、宇治木先生に会うのを楽しみに来ました。ヨガも気持ち良かったですし、来てよかったです」
中区ヨガ_1254

5/18(木)中区レジリエンス・カフェ

毎月第3木曜日はレジリエンス・カフェを開催しています♪どなたでもご参加できます^^

「毎回、いろんな方の話を聴いたり、しゃべったりしているうちに気持ちが楽になりました~」など好評をいただいています♪中区レジカフェ_1052

5/11(木)中区癒しのヨーガ♪

癒しのヨーガで、連休疲れをリフレッシュ(^-^)

参加された方の感想より
「体が楽になって、気持ちがリラックスできました」
「足の甲のむくれが改善されたことはもちろん、心身ともにリラックスできました」

年齢を問わず、どなたでもご参加できます。体が硬くても大丈夫です!マタニティの方もぜひどうぞ♪

毎月原則第2木曜日に合人社ウェンディひと・まちプラザ(市民交流プラザ)で開催中です♪中区ヨガ


カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム