8/26(土)山内宥厳先生のプレミアム講演会

8/26(土)に山内宥厳先生のプレミアム講演会『二人ヨーガ楽健法』実践講座が開催されました♪
以下に受講者のレポートを掲載します。
*******************************************
踏む側では、だんだんやわらかくなっていくのが分かって楽しかったです。
踏まれる側は、とても気持ち良くて、体の中が温かくなってきました。
今日は母と参加しましたが、家で主人とやってみたいと思います。 
〈レポートK.K.〉
*******************************************
あこがれの山内先生にお会いできて嬉しかったです。
とっても勉強になりました。是非、家でもやってみたいと思います。
今、全身ポカポカでとても調子良いです。楽健法はすごいと思います。 
〈レポートH.M.〉
*******************************************
夫と一緒に参加しましたが、とても気持ち良かったです。
当分やってあげる方より、やってもらう方かな?(笑)でも家族に広めていきたいと思います。
どんな時にも自分の体、家族の体をセルフメンテナンスできるようにしていたいなぁと思いました。
 〈レポートT.H.〉
*******************************************
お母さんにふんでもらってきもちよかったし、じぶんがお母さんのことをふんであげたら、お母さんが「きもちよかったよ。」と言ってくれたから、うれしかった。だからまたきたいです。 
〈レポートH.K.〉
*******************************************
山内先生プレミアム①

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム