FC2ブログ

メルマガ!タッチサポートクラブ通信 ★号外★

タッチサポートクラブの皆様へ



こんにちは、タッチの宇治木敏子です。今年も後数日、お忙しい合間に読んでいただければ幸いです。



本日は、皆様お待ちかねの『宇田成徳先生のプレミアム講演会』をご案内させていただきます。

新年1月12日(土)、会場は袋町の合人社ウェンディひと・まちプラザ(まちづくり市民交流プラザ)での開催となります。(当初のチラシ掲載が県民文化センター6階でしたが変更しました)

午後からは、その近隣のクリスタルビルの中華料理屋さんで宇田先生を囲んで新年会を予定しております。楽しいひと時を過ごしましょう。



さて、講演の内容ですが、宇田先生に先日お電話した時、『波動』の話で盛り上がりましたので、当日はそのお話が聴けると思います。すごく楽しいお話ですよ。

実は、宇田先生の発明も波動によって気づきが起こり、また塩まき農法米も波動によって強いお米となり、そして私の教授するヨーガセミナーもこの目に見えない波動の力を活用して、体や心に変容が起こる等、未来のエネルギーは、この『波動』が鍵となるだろうということで話が終わりました。

こんな発想力の宇田先生だからこそ、世界特許をたくさ~ん取られ、今も他人の幸せを願って社会貢献をされています。先生がいつも仰る言葉『人様のお役に立つことを考えるとウキウキする』

さあ、その宇田エッセンスをプラスして、新年をスタートしましょう!



プレミアムパスポート会員の皆様は、先行予約受付中、出欠はこのメールに12月末までにご返信ください。

一般の方も十分お席はありますので、安心してお申込み下さい。

※託児が必要な方は、お早めにご相談ください(※お子様のお名前と生年月日もお知らせください)。

講座詳細は、以下、波動の説明文章の下に掲載しております。



波動って何?って興味が湧いた方の為に、私が分かる範囲でお話しさせていただきます。お忙しいとは存じますが、よかったら読んでみて下さい。

私たち生き物も含め、全ての宇宙の物質は、分子から成り立ち、その分子は原子から・・・、つまり物質は何で出来ているのか、という問いを極限まで追求してみると『原子』。その原子は、原子核とその周りを回る電子でできています。さらに細かく見ると、原子核は陽子と中性子でできており、陽子と中性子、そして電子は、どれももうこれ以上細かく分割することはできない『素粒子』でできているのです。

更に、これまでの物理学(量子論)では、その『素粒子』は点であると考えられていましたが、現在では、万物の根源である『素粒子』は極小のひもで出来ていると考える『ひも理論』が一般的になっています。

『ひも理論』では、開いた1本の線のようなひもだったり、輪ゴムのように閉じたひもだったりして、そのひもが振動したり、回転したりすることで、粒子になっていると考えられています。

つまり、物質の根本は振動で成り立つ、まさにここからが『波動』の話なのです。

これから次世代を生きる子ども達の未来は、この波動を基に科学が発展し、これまでとは全く違う発想やテクノロジーが飛び交う時代となるのではないでしょうか。

以下、講座詳細をお知らせいたします。



≪宇田成徳先生のプレミアム講演会≫

【幸せにしかなれない生き方】

◆日 時:平成31年1月12日(土)10:00~12:00

◆会 場:合人社ウェンディひと・まちプラザ 南棟3階 会議室AB

◆参加費:一般3,000円 <プレミアム・パスポート会員⇒無料>

★★プレミアム・パスポート会員の同伴者 ⇒ 2,000円★★



❤チラシはこちら ⇒ http://npojatc.com/pdf2/3-9premium.pdf



❤お申し込みはこちら ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/f5e40b8f385623



※平成31年度プレミアム会員募集中です!

今年一年、大変お世話になりました。皆様とのご縁に感謝申し上げます。これからも皆様と一緒にプレミアム講演会を盛り上げていきたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。



□■━━━━━━━━━□■

※メール配信を希望されない方は、お手数ですが「メール配信停止希望」とご記入の上、返信メールにてお知らせください。  E-Mail: tc.club2010@gmail.com

□■━━━━━━━━━□■



☆・゜・ *: 。 . ・  .: ☆・ 。 .: ゜・ *:

発行: 2018/12/25
タッチサポートクラブの皆様へ


☆・゜・*:。. ・ .:☆・ 。.:゜・*:
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
検索フォーム